絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

Calm Cuori Appassionati by HAKASE Taro (「冷静と情熱の間」 by 葉加瀬太郎)

2013年07月24日 19時46分37秒 | Weblog
Calm Cuori Appassionati by HAKASE Taro (「冷静と情熱の間」 by 葉加瀬太郎)



古い話で恐縮ですが、もう10年以上前ですか、
江國香織と辻仁成の二人が、一つの物語を男女それぞれの視点で
描いた小説「冷静と情熱のあいだ」。
竹ノ内豊(当時ほんとにスターでした)が主演して映画にもなりました。

この映画のOSTがまたかっこいい音楽で・・・
チェロがめちゃくちゃ雰囲気よく響いているのですが
これは葉加瀬太郎さんのバイオリンバージョンです。

インターネットで楽譜までダウンロードしましたが、
実際のツアーでは楽譜どおり弾いてないから。。。。
よくわからない~~どうやってこの楽譜は見たらいいのだ~~~
(買って損したかも)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。