絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

前髪とめ~る

2008年07月01日 21時41分35秒 | Weblog
「面白グッズ」で書いていた<前髪とめ~る>だけど
この前あれを、アップにした髪にとめて「営業」に回っている人を
見かけました。えっ!ピンク色ですよ!?
しかしホントです。あんなのおもてでする人いるんですね。

かく言う私は、今朝資源ごみの回収に、つけたまま
行ってしまいました。そしたら近所の人に「頭になにつけてんの?」
と聞かれてしまいました。「髪の毛が落ちてこないよ」というと
「黒だったら目立たないのにね」ですって。たしかに!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。