絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

テレビ、新聞では、何もわからない。

2019年09月05日 11時13分00秒 | Weblog
新聞を毎日読んでいても
読むべき中身が無い。
ほとんど、電車内の吊り広告、
週刊誌見出しと変わらない。
それでも、事柄の取り扱い方を
事実をどう報道しているかを
チェックするために、毎日読んでいる。

テレビは、もっと ひどい。
左偏り報道がずーっと続いている。
戦後半世紀以上経った今になって
やっとこさ、自虐観から少しずつ、目覚めようとしていると思いたいが、
依然、なんでもかんでも日本がダメだ、日本が謝らなければ、の報道が多いのはなぜ?
日本を貶める報道は良くて、
他国を非難する報道はヘイトだなんて
おかしい。どちらも報道していいはずが、、、

マスコミって、ひょっとして、
敗戦後、ずーーーっと、
外国人に乗っ取られているんじゃなかろうか?
政治も、その中枢に隠れ外国人が沢山いるんじゃなかろうか?
政治とマスコミによって、
日本という国が二度と誇りを持てないように、国民を洗脳しているんじゃなかろうか?

第二次世界大戦後、
アメリカの占領で思考統制が成功し、
より共産主義的思考〔アメリカがそうしたわけでは無いはずが〕がいわゆるインテリジェンスにより徹底的に日本人のアタマにすり込まれた。
あれも、なんかの陰謀か?


丸腰で、世界平和を信じて夢見る日本人は、どこへ行くのだろうか???
そのすり込みが仕組まれたものであると、
敗戦国になって70年以上も経つのに
まだわからない、まだ洗脳が解けないって
どういうことなんだろう、
わからない。。。

アメリカはもう日本を守らない。
北朝鮮がバンバンミサイル撃ってきてるのに、アメリカは、no problem‼️なんだから。
日本にとっては、no problemじゃない‼️
それなのに、、、
アメリカと同じように、影響はない、とかなんとか言っちゃってからに、、、

マジメに自国の未来を考えなければいけない時がきたんですよ、ボーっとしてたら
中国、北朝鮮、ロシアに占領されるのがオチです。


最新の画像もっと見る