絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

時間がない

2013年10月30日 20時41分18秒 | Weblog
「窓音」はなんとかできてきた、今までの曲みたいに移動は少なく、トリルはあっても難しくはない。
これを先にやった方が良かったんじゃないかとも思った。

ほんとのこと言うと、「良宵」よりも今までの小曲の方が遥かにやりにくかったわ。
素早く移動ってのが多かったような、、、
それともなれてきたのかな?

あと一日しかない、レッスンまで。
ここ2、3日で弓毛が5本もきれました。

発表会までこの曲をどれくらい練習すれば聞ける状態になるのか?

1000回弾けばなんとかなるとすれば、
3分×1000回=3000分
つまり50時間練習すればいいかな~、
1日1時間で50日、約2ヶ月あれば間に合う?
どうでしょ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。