絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

案の定

2013年08月15日 01時11分09秒 | Weblog
それは日曜日の夜のことだった。
案の定、喧嘩勃発!
思い出すのも胸くそ悪く
アップするのもどうかと思うけど・・・

子どもが朝もはよから弁当持ちで出かけて行った模試の帰り。
もう十分晩御飯が終わったような時刻。
今から家に帰って美味しい手巻きを食べようかというそのときに・・・。

些細なことで夫が子どもに怒り出し(走り出したら止まらない、目隠しされた馬みたいな奴)
子どもが「はい」と言ってるのに言ってないと言い張って(実は自分の怒鳴り声で聞こえない)
見る見るうちに車から「降りろ」事件に発展した!?

まったく・・・馬鹿じゃないの???理性はないのんか???
妻に自分の非を指摘されて反論できず、腹いせにテストで疲れ切った子どもに八つ当たりか???


始めは、夫子ども、次は、夫わたし。
何やってんだか。受験戦争じゃなくて家庭内抗争だわ、これじゃ。

合格への道遠し。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。