絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

清浄歓喜団、つづき

2016年05月21日 07時59分18秒 | Weblog
今朝、夫が食べるというので、
歯が欠けるよ!
といいながら、袋から出そうとしたら
ポロっと、渦巻きのところが割れてきた!
えっ!!なんで?
あんなに硬かったじゃん!?

ちょっと焼くと良い、って書いてあるから
オーブントースターで1分くらい温めてみた。
油菓子なので、油が温かくなって
少し柔らかくなり、
夫は歯が欠けずに食べられました?
???私の歯がおかしかった?

丸いとこには、あんこが入ってます。
甘くない餡です。

夫は美味しいと言ってます。
あれ⁉️⁉️

私が食べたのが変だったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。