絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

笑う?「脳内メーカー」

2007年10月06日 23時53分23秒 | Weblog
これ、よくテレビでやってますよね?
ご自分のを見たことありますか?
さっきやってみました、私。。。すごいことになってます、私の脳のなか
<嘘>がぎっしりで、真ん中にぽつんと「H」の文字
なんじゃこれは~~~!?
で、まだまだこの占いは種類があり、
「脳内イメージ」とかいうのをやったら、
私の右脳は「遊」で左脳は「悪」でいっぱい!
なにこの「悪」ってのは。。。

そしてまだあったもう一つのをみたら
80パーセントは「猫」あとは「逃げたい」だの何だの…
この「猫」っていうのもけっしていいものじゃあない。あ~あ。

しかし、こんなんでて笑うしかないっていう自分が
情けない。。。
ちなみにむいている職業は「楽譜出版社」勤務だそうで。
いまの仕事には29パーセント適しているとか、、、
なるほど…前々から専業主婦に向いてないと思ってたけど
やっぱり~(単なるいい加減性格)

この、むいてる職業占いから転職のサイトかなんかに
つながっていくとこがまた胡散臭くていいね(よくない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。