絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

一日バタバタしてました

2006年01月12日 23時23分52秒 | Weblog
今日は一日中バタバタしていた。
朝、家のクローゼットの扉の修理が来るのを
すっかり忘れていて、ピンポーンと鳴って
初めて気づいた。(あっちゃー!)
(朗読の予習が充分でないぞ)

そうこうしているうち、
琴に入門された方がみえて、
呂管の持ち方や、弾き方など聞かれる。
あっという間にお昼になり、
お天気が良かったから、全部干した布団類を
片つけてから図書館へ…。

そのあとは、買い物、子どものお稽古送り迎え
夕飯、等等雑用が続き…今に至るのであります。


あ、そうそう、着物関連の本で
いいのが出てますね。
別冊家庭画報「おさんぽぎ」(世界文化社)
なかなかいい感じの、仰々しくない着物写真満載で-す

ネットで申し込もうっと。最近はネットばっかり。
だって、本が重いんですよ~(年寄りだ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。