ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトロ (おじじ@青森。)
2007-02-10 09:56:42
ネコバスに乗って、出発だ~。
返信する
おはようです (ぽこり)
2007-02-10 10:03:01
竹ヤブを抜けたら・・・・・


行き止まり?

εミ凹○コテッ
返信する
あぁ~ (ネコママ)
2007-02-10 10:13:20
また羽ばたいてる~(〃▽〃) 力強そうな羽音ですわぁ~
風に乗って気持ちよさそうだな~ 

ふじこーさん、竹やぶの小道の途中で…
タヌさんにおそわれませんように…*ノ▽ノ)イヤン
返信する
この竹やぶを越えたら… (rうりん♪)
2007-02-10 11:11:01
向こうには何があるんやろ?

(゜Д゜;ハッ!た…タヌ吉がっ!?
((((; ̄Д ̄)))) ガクガク
((((; ̄Д ̄)))) ブルブル
返信する
竹やぶの (ももこ)
2007-02-10 12:02:21
小道に何がいるんでしょう?
ポッポさん呼びにいく?ヾ(≧∇≦*)ゝ

たぬちゃん 青森で発見されたみたいです
勝手にバイトしてたし(◎`ε´◎ )
返信する
たぬ注意報 (八手)
2007-02-10 16:15:44
竹薮の竹垣に竹立て掛けた、たぬ吉の霊が…。

見えません…。

((((; ̄Д ̄)))) ガクガク
((((; ̄Д ̄)))) ブルブル

それにしても、たぬ吉さんお元気かなあ~。
返信する
見事な竹やぶ! (Suiren)
2007-02-10 16:37:18
こりゃあ春になったらタケノコがぁ~

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

タケノコでたぬ吉掴まえようじぇ~!

それにしても、鳥上手に撮れましたねぇ・・・
何度チャレンジしてもうまくいかないんですよぉ!
返信する
時代劇 (ぽん)
2007-02-10 17:59:38
上二枚はまるで時代劇の背景のようですね。

「マリー・アントワネット」はあんまりに恥ずかしいので、「大奥」に代えてもらって娘と観に行ったんです。
いい映画でしたよ。

返信する
たけやぶやけた (さやの助)
2007-02-10 22:48:05
こらまた立派な竹やぶ・・・

「流れ者おりん」って感じだねっ!( ̄▽ ̄)b(←見た事ない人にはサッパリ)
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-02-11 00:13:40
●おじじ@青森。さんへ
ネコバス、1度乗りたいですよね~。
いおんさんは、いいな~・・。

●ぽこりさんへ
最近、ぽこりさんに気安さからついつい甘えていた気がします。
コメントもぞんざいなものになっていたような気が・・。
今回の事は、僕も色々勉強になりました。
ありがとうね。

さて、去年の夏以来言い訳や愚痴は言わないと決めたのであれこれ書きませんが、一つだけ。
決して不快とか感じてたわけじゃありませんよ。
ほんとに不快なら、コメントすらしません。
また落ちついたら、顔を見せてくださいね。

(´・ω・`) じゃあ、また!!

●ネコママさんへ
これは、サギの一種でしょうかね。
竹薮を抜けたとこでゆっくりと飛んで来たんです。
一緒に飛びたかったですよ~。

たぬ吉さん、もう出張に行ってるんかな~・・。

●rうりん♪さんへ
竹薮を抜けると、3枚目の道が見えます・・。
普通の景色やん・・。

たぬ吉さんは、どこにいるんでしょうね~。

●ももこさんへ
霊的な物は・・。

m9(;`・ω・´) いません!!

おじじさんとこ、見ましたよ。
たぬ吉はともかく、子供2匹は可愛かったですな~。

●八手さんへ
霊って・・。

∑ (;´・ω・) すでに死亡・・!?

あ・・見えないのね・・。

出張に準備で忙しいのかもしれませんわ。

●Suirenさんへ
竹の子の刺身って食べた事無いんですよね~。
と言うか、人ん家だから・・。

たぬ吉を捕まえるには、エサを雲子か現金にしないと。

そう、鳥に限らず動いている動物はコンパクトデジカメでは荷が重いですよね。
フレームに捉えるので精一杯ですわ。
あと、ピントがね~。

●ぽんさんへ
あ~、そう言えば時代劇っぽいですね。
武士の一分に出てきそうな・・。

「大奥」見てきたんですか~。
仲間由紀恵、良いですよね~。胸が無くても・・

●さやの助さんへ
あ・・回文・・。
じゃあ、僕も。

(´・ω・`) トマト!!

「流れ者おりん」って、見た事無いな~。
青山倫子・・ん~・・けっこうマニアック?
返信する