ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ωシリーズ (おじじ@青森。)
2006-09-30 15:00:20
ωがいっぱい、これならドラキュラも来ませんて。(蚊には血吸われても)
返信する
おお~ (horihori)
2006-09-30 15:49:02
ωがいっぱい~~



見ているだけで風邪も退散しそうです。

ありがたや…(-人-)…自然の恵みや…



3枚目の写真の「綱」がまたいい味出してますね~

神社の、がらんがらん鳴らすやつみたいでつ。

レッツ奉納♪
返信する
いいの? (ももこ)
2006-09-30 15:52:47
ってドラキュラじゃないけど( ̄ー ̄)

十字架も用意してる?

ωシリーズか…
返信する
(*^∀^*) (みかん)
2006-09-30 16:01:58
屋根の上の方に当たってる陽の光が気持ちいい♪♪

明日からどこに洗濯物干すのですかっ!?
返信する
こんにちは (メロン)
2006-09-30 16:05:21
おじゃまします♪

ほんと、ドラキュラもビビリバビデブゥです。

飾られてる感じに魅かれます。仕事で店のディスプレーをするの好きだったので、物を並べたりするのワクワクします♪

フフフ かぼちゃを加えて、ハロウィンバージョンにしたい気分です♪

返信する
おお~! (さやの助)
2006-09-30 17:43:52
瓦屋根だ~!(見るとこ違うし)

こっちにはほとんど無いからちょっと新鮮♪

タマネギもニンニクも自家製って良いですね。



( ̄ー ̄)いや~、どっちも好きなんですよねえ・・・。
返信する
地場産! (ちょこ)
2006-09-30 20:19:00
地場産のニンニク、特に自家製なんていいですね~~~♪ 輸入ニンニクを買いたくない私としては絶賛です!



ところでふじこーさんて中森明菜だったんですね!(ん?)
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-09-30 23:21:02
●おじじ@青森。さんへ



∑ (;´・ω・) ハッ!知らないうちにωシリーズに・・



違う妖怪がたくさん来そうな気がしますわ・・。



●horihoriさんへ

ωは滋養強壮、精力増強に効果がありますからね~。

と言うか、精力そのものやん・・。



奉納・・?



( ´-ω-)人 ・・・・・



●ももこさんへ

いいのって・・。



(;´-ω-) 何をしに来るんでしょう・・



(;´・ω・) ハッ!まさか・・!?



銀の弾丸を用意しなければ~!!(狼男やがな・・)



●みかんさんへ

夕方の光だから、少し赤っぽいでしょ。



洗濯用の物干し竿は他にあって、これは、吊るす専用の竿なんですよ~。

こうしておくと、長持ちするようです。



●メロンさんへ

ドラキュラ対策は万全ですわ。

・・と言いたいとこなんですけど、これ7月の写真なんで、今はだいぶ減ってきました。

足りるかな・・。



カボチャか~・・でっかいωですな~。

ぽこりさんに細工してもらうかな?



●さやの助さんへ

そこかいっ!!

北海道にないって、瓦屋根がですか?

あ~、雪に向かないのかな。



ニンニク、生をすりおろしてうどんやラーメンにバンバン入れます。

3個分ぐらい入れる時もありますわ。

入れ過ぎ・・。



●ちょこさんへ

中森明菜・・?



そう・・スローモーションな少女Aだった僕は北ウイングから海外逃亡、サザン・ウインドを浴びながらミ・アモーレと叫びSAND BEIGE~砂漠へ向かいました。やがてジプシー・クイーンと呼ばれるようになりTANGO NOIRを踊りつつ髪をBLONDEに染めTATTOOを入れた懐かしき青春の日々・・。

良い時代でした・・。

何の話やねん・・。



勢いで、少女Aの替え歌を~!!





痔が痛い 痔が痛い

(じれったい じれったい)



血痕付くとか 裂けたとかなら

(結婚するとか しないとかなら)



痔が痛い 痔が痛い

(じれったい じれったい)



そんなの 全然心配ないわ

(そんなの どうでも関係ないわ)



特別じゃない どこにもあるわ

(特別じゃない どこにもいるわ)



そ・れ・は ボラギノールA

(ワ・タ・シ 少女A)

返信する