ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱ (ネコママ)
2006-10-25 10:36:08
珍しい葉っぱですね~

何の葉なのですか?



花の頃は脚光をあびる木々ですけど、

葉っぱも本当に色んな表情を見せてくれるのですね(*^_^*)

美しいものは身近にたくさん♪
返信する
く・クイズ?(^▽^;) (Suiren)
2006-10-25 13:55:31
もしかしてこれは…ハボタン??
違うかなぁ??

最近、ふじこーさんの写真がどうしてこんなに気持ちが楽になるのかな~?と不思議に思ってたんですけど、
感性が似ているのかも。
私の山友達は、大きな物をとりたがるんですよ。こ~、景色の一部を切り取る系の。
でもね、私はどうしても目の前にあるものの、小さな美しさ、情感みたいなものに惹かれる傾向があって。
だからふじこーさんの目線、すごく気持ちがいいの。

これって、ぽっぽさん占いの「風」だから?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
なんか (けんよー)
2006-10-25 15:45:08
この葉っぱ元気ないですねぇ~!



ふじこーさんのωみたい。



( ̄ー ̄)
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-10-26 00:47:02
●ネコママさんへ

これは、ノボタンの一種で、こないだ載せたシコンノボタンの「しべ」が白い種類です。

実はこれ紅葉じゃなくて、植え替える時期が悪かったために枯れかけている葉っぱなんですよ。

心配してたんだけど、4分の1ほどの葉っぱを落とした後になんとか元気になりました。



(;´-ω-)A ふ~、やれやれ・・



そうですね~、植物たちは、こういう光景を見つけてくれるのを待ってるのかもしれませんね。



●Suirenさんへ

惜しい!ネコママさんへのコメントで書いた通り、ノボタンでした。

・・って、ノボタンって書こうとしたんでしょ?



そうそう、確かに、僕もミクロ的な視点の方が好きですね。

特に最近その傾向が強くなってきました。

やはり、風の属性が関係してるんですかね~?



( ´-ω-)v─~~ なんの変哲も無い物の魅力を見つけて切り取りたいもんです・・



●けんよーさんへ

そうそう、最近どうもおとなしくてね~!

怒る事などナッシング!微動だにしませんわ~!!

その内落ちるんじゃないかとドキドキしてるんです~!!!



(´-ω-`)ノ☆ さて・・京都に行く用事ができたな・・

返信する