同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.601 あと1年!

2019年08月06日 | Weblog

毎日暑いですね。みなさんご健勝ですか?

すっかりサボりグセがついてしまって申し訳なしです。
前号でライフル射撃観戦のことを書いたら、後日なべちゃんから「わたしの地元だよー」と連絡をいただきました。
なべちゃんありがじゅう〜っ!
でも、パルにはいまだ足を踏み入れてないとのこと。
わたしも初でしたよ、
機会があったらご一緒に観戦行きましょー!

いだてんも盛り上がってきてるじゃんねー(←みなさん見てる?)
来年の夏は大オリンピック祭り!


そして大同窓会祭り!

次号いよいよ開催日発表か!?(←気を持たせ過ぎ)
お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.600 いぇい!6... | トップ | 同窓会便りvol.602 小出しに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事