同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.521 今年も藤枝サッカー!

2017年04月14日 | Weblog

先週末のこと。

我が母校はプリンスリーグ復帰第1戦となる開幕戦。

残念ながらアカデミーに1−3でしたが、次はホーム開幕戦!

きっと藤枝総合も埋まることでしょう!

 

そして、なんとすでに天皇杯静岡予選が!まだ春なのに!

準決勝@藤枝総合は、藤枝市役所@いそ監督vsアスルクラロ(伊東輝出場!)、そしてMYFC@みのわダンナvs矢崎と、同級生が関連する2試合!

結局決勝J3対決はアスルに軍配が上がりましたが、春先から藤枝サッカー盛り上がってました!

 

そんな中、私はなぜか柏にいました(笑)

アウェイでサッカーを観戦する楽しみとともに、改めて静岡、そして藤枝のサッカー根付きっぶり、というのかな?を実感します。ありがたいことです!

あ、また私の日記になっちゃった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.520 新年度ス... | トップ | 同窓会便りvol.522 ぷりんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事