同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.56 アンケート中間報告第2弾

2006年01月25日 | Weblog

同窓会から早いもので1ヶ月が経とうとしています。
あっというまですね。
新年会もかねて、同窓会の打ち上げをやったグループもあるようですね。
あんなウラ話、こんな感動秘話、あちこちで盛り上がっていそうです。おもしろいお話があったら教えてくださいね。

では引き続きこのネタでひっぱります。
「アンケート中間報告」、さらにお二人がアンケートに協力してくれました。
ありがとー!!!

第2回は「同窓会に参加した感想」編その2です。

▽クラス、部活、その他いろんな繋がりの友達に再会することができて楽しかったです。連絡先を全員から聞いたりできなかったので、名簿があると便利だなぁとも思うのですが、最近はいろいろ大変なんですねー。(32HR こじまくん)

▽子どもが泣き出して寝付かれないと連絡があり二次会途中で帰らなくてはなりませんでした。残念。普段殆どテレビを見ないのに(見てもNHK教育)実家で天国からのメッセージ(だっけ?)を真剣に見て怖くて寝られなくなったらしい。
ずいぶん大きくなってしまった(横方向に)あの人ともう少し話したかったのになあ。
みんなの顔や名前や出来事をあまりにも覚えていなくて悲しくなってしまいました。だめだねー。(32HR 「だいだい」さん)

▽最高に素敵な時間を本当にありがとうございました。無理やりでも参加して本当によかったです。これからまたこんな機会があったらまた参加したいと思います。
とっても大変だったと思います。本当に感謝です!やっぱり東高って最高だと思います。みんな、色んな道でそれぞれ頑張っていて元気をもらいました。また、会いたいです。
(33HR「めんめ」さん)

▽参加してよかったですー。懐かしい面々に会い、話ができて、今の自分を振り返るいいきっかけになりました。(31HRはやしさん というかほったさん)

▽会費は高いとは思いますが、内容を考えますと納得できる(仕方ない)金額ではないでしょうか。エミナースは実家から近く自転車で行くことができたので、今後とも同じ場所でできれば嬉しく思います。司会・進行は盛り上がり、大変良かったです。最後に校歌を歌ったときは、嬉しさのあまりに感激してしまいました。今後とも続けてください。現在神奈川県に住んでいて、年末年始位は実家にいる可能性が高いので、今回のように年末の開催がべすとです。ありがとうございました。(38HR「しおざわとき」さん)

▽最高でした。東高校でよかった。(36HR いかわくん)

▽とっても楽しかったです。長いこと会っていなくても、空白の時間なんてスーッと消えてくもんだなぁ、と感慨深かったです。たくさんの人と話せなかったけれど、みんなが仲良くワイワイ楽しんでいるのを見ているだけで何だかいい気分になれました。
(34HR  「atm」さん)

▽M飛田さんとY口さんが、17年前と変わらず美しくて感動。俺の青春の1ページだったなー。2ショットの写真を撮る段取りをつけてくれた野沢に感謝。でも肩への手の回し方にテレがあるな俺・・・(32HR「モンドセレクション金賞受賞」さん)

この中にも、感動秘話、ウラ話、ありましたね(笑)。
さて、先生方へ写真を送る準備がそろそろ整いつつあるようですので、みなさんぜひぜひ、しかも早めに、できれば今週末までにアンケート特に「先生方へのメッセージ」お寄せください。お待ちしております。

先週からずっと「鼻びしびし」です。
びしびしって何?と思った方、アンケート答えてくれたら教えますからね~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.55 アン... | トップ | 同窓会便りvol.57 鬼は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事