同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.316 第2回から1周年

2012年08月19日 | Weblog

お盆はいかがお過ごしでしたか?

今年は新東名が開通し、渋滞も少なかったようですので、のんびり帰省できたのではないでしょうか?

今日19日に帰省という方もいるかもしれませんね。

そして前号で、久々に事務局らしく「アルバムもうすぐ終了」をお伝えしたところ、早速反響が♪

栃木に転勤したつかもとくんからも「早速見ました。1年前とは思えないね。」とメールいただきました。

ほんと、1年経ったなんてビックリ!

そして、私がいつもブログネタに飢えていることを知っているつかもとくん、栃木ネタを添付してくれました。

じゃーん♪



「栃木で見かけたガンダム」だそうです!

絶妙な構図ですね♪シュールでクールな感じです♪

ありがとー!つかもとくん!また栃木通信よろしく♪

 

それからオリンピックのどさくさにまぎれて、以前紹介した「セッシャー1外伝」の藤枝編、放送されてましたね!

今のところ2週続けてでしたが、まだ来週もあるのかな?

瀬戸川でたき火してましたね。くぅ~、その場にいたかった!(笑)

 

オリンピックが終わり、甲子園が終わると、今年も夏が終わり…

ちょっと待った~!!

最後に盛大なお楽しみ!

コンドルズ焼津公演がございますよ~♪

8/31(金)19時開演@焼津市文化センター!!

まだ若干チケットあるそうです!

オリンピックのパブリックビューイングで盛り上がった焼津文化センターが再びアツくなる!!

さあ、みなさんもご一緒に♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.315 ... | トップ | 同窓会便りVOL.317 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事