同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.467 メッセージ受け取ります

2016年03月28日 | Weblog

冬眠から春眠へ。

相変わらず、赤子並みに毎日眠いです。

ヒマだからか?緊張感がないのか?忙しいはずの40代後半なのに、おかしいなあ。。。

 

さて、同窓会開催発表から間もなく1ヶ月。

その後なんの音沙汰もねえじゃねえかよっ!とお思いでしょうが、その通り!まだ何にも準備始めてません(苦笑)

でもね、てらちんがちゃ~んと寿し宏さん押さえてくれてますから大丈夫ですよ!

今回寿し宏さんでの1次会は午後の開催になります。

遅お昼というか、おやつというか、そんな時間です。

当日は朝ごはんを遅めにするか、昼ごはんを早め軽めにするか…そんな心配は前日にすればいいですね、ハイ。

受付時間、開始時間、終わり時間は決定したらまたお知らせします。

しばしお待ちを!

 

それから、「聞きたいことがあるときはどうすればいいのさ~!!」という声(は全く届いていませんが)にお答えすべく、お問い合わせフォームをこのブログの右上に設けてみました。

プロフィール写真の上にある「メッセージを送る」というヤツです。

何かありましたらご連絡ください。

 

では、恒例の(と言うわりに久々の)おまけコーナー。

タイトル「やっぱり似ている!!」

特別展が始まりますのでぜひ足をお運びください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.466 新聞によ... | トップ | 同窓会便りvol.468 祝30年突... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事