同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.295 2012年もよろしく!

2012年01月08日 | Weblog

なさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
比較的暖かなお正月でよかったですね。

 2011年は大きな災害があり、辛く悲しい1年であり、それによって絆の大切さを改めて感じた1年でした。

 今年はそのをより強く育てたいですね。そしてみんながおだやかにやさしく過ごせる1年でありますように。

そんな1年の幕開けにふさわしい!12HRのクラス会も年明けに盛大に開かれました!
残念ながら、幹事の小池くんは体調不良のため欠席、でも小池くんと久美ちゃんが事前の準備をがんばってくれたおかげで、当日は15人+飛び入り3人参加。(来れなかった人も、返信ハガキに書いてくれたメッセージを、みんなで回して読ませていただきましたよ♪)

 クラス会らしく、一人ひとりうれしはずかし近況報告をして和気あいあいと酒を酌み交わし、2次会のカラオケでは80年代の歌に大声を張り上げ、たいそう幸せな気分に酔いしれた新年でした。
次は、今度こそ幹事の小池くんの司会のもと、再び集いましょうね♪(って、私クラス違うんですけどね。てへ)

他のクラスのみなさんも、クラス会開催する際にはぜひ事務局にもご一報を。ブログ掲載など、出来る範囲でご協力させていただきます。

て、お正月といえば高校サッカー。
今大会、残念ながら敗れてしまいましたが静岡代表の清商、そして決勝は市船VS四中工と、時代を感じさそる「私たち世代」の名門高が!
最近は中高一貫私立の台頭めざましくもありましたが、ここへきて名門校たちも意地を見せてますよね!
やっぱ高校サッカーはこうでなくっちゃ!

そういえば中継のタイトルVTR、高校サッカーの歴史を辿る風になってますが、紫のユニホームも出てくるの、見ました!?

またみんなで全国応援行きたいですね♪
(私4年前の国立行ってないし…)

今年もがんばれ!東高!

ということで、みなさん、今年も4649!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.294 ... | トップ | 同窓会便りVOL.296 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事