同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.53 みんなおつかれ~!!!

2005年12月31日 | Weblog

第1回(もうすでに第2回があるものと思ってこう書かせて頂きます♪)藤枝東1989同窓会がとうとう昨日、無事に、そして盛大に開催されました。(掲示板に早速書き込みしてくれたみなさん、ありがとうございます。)

準備段階では
「何人来るかな?盛り上がるかな?シーンとなっちゃったらどうしよう」と色々気を揉んでいましたが、フタを開けてみれば総勢160名余、会場からあふれんばかりに懐かしい顔がそろいました。
ワタクシ、会場に入りまずその人数の多さに圧倒されました。
そして司会のくぅやんや美人秘書がマイクがあっても大声を張り上げなければならないほど、にぎやかに盛り上がりましたね。

高校時代とじぇんじぇん変わってない人、もっとキレイになったあのコ。
卒業アルバムの顔写真入り名札はお役に立てていただけましたか?
変わらぬあたたかい笑顔の先生方の前では、みなさん素直な、でもちょっとだけ老けた高校生のようでしたよ。

あの頃のはずかしネタ、お笑いネタ、たくさん出てきましたか?
高校時代は話せなかった憧れのあのヒトとお話できましたか?
男子クラスは男だらけのあの独特な団結力が変わってませんでしたね。

卒業から17年、見た目は大なり小なり変わっても、気持ちは東高でともに過ごした頃と変わらない、仲間たちの姿がそこにはありました。
あれだけ大勢の仲間が集まり、ほんと楽しかったです。
ほんとうれしかったです。
あいさつに立たせていただいたときは泣きませんでしたが、今、こうしてあらためて昨日のことを思うと感動して涙が出てきそうです。(あまのじゃくでスミマセン)

年末の忙しいときに足をお運びいただいた先生方

ありがとうございました。

同窓生の住所確認から当日の受付や進行、写真撮影などなどなど、今回の同窓会の開催に力をあわせてがんばってくれた発起人のみなさん

ありがとうございました。

そして、仕事や家庭のやりくりをつけて会場に駆けつけてくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました。


第2回同窓会で

またお会いしましょう!!

(いつだ?)

今回は残念ながら涙涙のご欠席のみなさん、次回はぜひぜひ参加してくださいませませ。

なお、開催報告やアルバムについては後日、年が明けたらゆっくり…ということでしばしお持ちくださいね。
取り急ぎお礼まで。

飲み疲れ、しゃべり疲れの大晦日です。みなさん、よいお年を。
そして新しい年がみなさんにとって幸せな年でありますように!

みなさんに愛を込めて♪事務局より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.52 いよ... | トップ | 同窓会便りvol.54 あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事