同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.591 新年度!新元号!

2019年04月01日 | Weblog

だいぶサボりグセがついてしまってごめんなちゃい!
気がついたら新年度、そして新しい元号が発表になりました!
「令和」
いよいよ、わたしたちも人生で3つ目の時代を迎えることになります。
平成になったのは、高3の時。
それから大学、就職、結婚(してないけど)、出産(してないけど)、子育て(してないけど)マイホーム(建ててないけど)あっという間の平成の30年。
次の令和は、のんびりおだやかな日々になるでしょうか。

さてさて、そんなこんなで2019年4月。
そろそろ次の同窓会はいつかしら…なんて気になってるでしょ!でしょ!

次の同窓会は2020年8月!
やりますよ!
みんなで50歳をお祝いしましょう!
そのうち詳細お知らせできるでしょう!日にちとか会場とか、決まれば!
いつ決まるのか、お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.590 くうやん... | トップ | 同窓会便りvol.591 プリンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事