同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.260 投函〆切まであと10日!

2011年07月10日 | Weblog

ほんとに暑いですね~。

みなさま!

同窓会開催まであとおよそ1ヶ月! 

そして

ハガキ投函〆切まであと10日となりました!

体調を十分に整えてくださいまし!

ではみなさんからのメッセージ、行きましょう!!

まずは出席の方から。

35HRひでゆきくん

「仕事に子供達の野球にと毎日目の回るような忙しさです。出張が多く、各地で東高の同級生に癒されています。今回の同窓会でさらなるオアシス先が見つかればと思います」

おーい、まだ俺のところは訪ねてきてないぞ~、もとい、俺のシマは荒らされてないぞ~という方(笑)ぜひ声かけてやってください♪

35HRトールくん

「前回出られなかったので今回リベンジします。ブログも見ました!清美先生と今同じ職場で働いています。キョン×2に会えないのが残念です。」

おぉ!清美先生と同じ職場にお勤め!ご縁ですね~♪前回の分も大いに語り合いましょう!!

36HRアベ(旧姓マツバ)さん

「4年前に藤枝に戻ってきました。3人の娘たちがすっかり藤枝弁になり、嬉しいような悲しいような…。」

ワハハ、藤枝弁でいいだだよ♪

では残念ながら涙涙のご欠席の方から。

32HRスガヌマくん

「被災した友人たちと会う約束と重なり残念ですが欠席します。会の盛況をお祈りします」

それは大切です!被災したお友達と、大いに語ってきてくださいね。

33HRクスモトくん

「都合により欠席させていただきます。静岡から実家もなくなり、いわゆる「地元」がなくなりましたが、心はいつでも東高です。またお会いしましょう!ちなみに元気にやっております」

実家がお引っ越しされている方も何人かいますよね。でも、私たちがいますから!いつでも帰ってきてください!

35HRはらだくん(事務局注:はらだくん本人ではありません。ではいったい誰なのか!?当ててください!)

「なつかしいなあ。あいたいなあ。いそがしくってすいません」

このひらがなのメッセージがなんとも言えません♪

35HRサトミさん

「残念ながら都合がつかず欠席させていただきますが、ご連絡ありがとうございました」

残念~。でも次もまたちゃんと連絡しますからね♪

36HRやべくん

「仕事でいけなくて残念です。次の機会を楽しみにしています」

当日仕事の人も多いようですね~。ぜひまた次回に!

 

ということで、7/9現在、

ハガキお帰りは70通。

出席は46人。欠席が24人。

でも、出したハガキの枚数は322通(4HRはメーリングリストで連絡)。うちどうにも届かず宛先不明で戻ってきたハガキが8通。ってことはあと2週間ほどの間に244通も帰ってくるってことですね(汗)

みなさん、そろそろ、もうそろそろ返信よろしく!(苦笑)

どうにも20日までには予定がわからないという方、その旨事務局にご一報ください!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.259 ... | トップ | 同窓会便りVOL.261 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事