同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.529 プリンスリーグ勝利!&みつおさんご活躍!

2017年07月10日 | Weblog

勝ち点3が欲しいプリンスリーグ!vs静岡学園!1−0で勝利!イエイ!

来週の明誠との藤枝ダービーもがんばれ!

そして、藤枝で合宿中のイタリア柔道ナショナルチームの通訳として頑張っているみつおくんの奮闘ぶりがニュースで映っていました!

 

SBS動画ニュースでご覧いただけますよ!→こちら

Yahooのニュースでもご覧いただけますよ→こちら

ちなみに担当していたのはおざわくんだったということでこれまたびっくり!

 

ちなみに私は今週、静岡空港を利用した際、まつしたくんがお出迎えに来てくれました。

まつしたくんありがとー!うれしかったよー!

みなさんもぜひ静岡空港ご利用ください!

 

そして、 やまわきくんからはお子さんの学校で清美先生に会ったよとメールもらいました!

親子でお世話になっちゃってるんですね笑

やまわきくんもありがとー!うれしかったー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.528 Road to ... | トップ | 同窓会便りvol.530 夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事