同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.338 出版情報

2013年04月07日 | Weblog

新年度も1週間が経ちました。

今回のNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」、観てますか?

私は珍しく録画して観始めました。

おもしろいですよ~♪

(お母さん役のきょんきょんが同じ年齢の設定なのが、なんとも感慨深いです。)

 

そして!!勝山くんのらぶらじ、順調にスタートしましたよ!

みなさんお聴きになりましたか?4時間たっぷりですからね!

聴き逃しちゃった方、ご安心を!

だって!なんてったって!

レギュラーだから!毎週だから聴けちゃうから!

応援よろしくお願いしますね!

 

そしてそして今週は出版続々!

まずは4/8みつお本の発売でございます。

って、これまで書いてきましたが、一体何の本なのだ?と思ってらっしゃる方もいますよね(苦笑)説明不足でごめんちゃい!

タイトルはじゃじゃーん

「プレーのどこを視るか─サッカーがさらにおもしろくなる『ガゼッタ』式採点の裏側」小川光生(ネオテリック<青山出版>)

青山出版さんのついったーを引用させていただきます!

「採点の基準はもちろん、ジダンとマテラッツィの頭突き事件、長友選手やバロテッリ移籍の裏側など、充実の内容です。お楽しみに!」

「勝者には惜しみない賞賛!敗者には信じられないほどの批判!選手を徹底的に持ち上げては突き落とす”あの新聞“の視点とは?4人の採点担当記者が明かすガゼッタ式採点の裏側!」

おもしろそうでしょ!読みたくなったでしょ!

ぜひお読みくださいませませ~!!

 

そして、2日後の10日にはみゃーくん本が発売です!

「理工系のための離散数学」宮崎 佳典, 新谷 誠, 中谷 広正(東京図書)

離散数学については、前々号の同窓会便りVOL.336で詳しく解説?しましたからねっ!みゃーくんからのコメントもいただいてますからねっ!

みなさん、もうおわかりですね!ね!ね?

こちらもぜひぜひよろしくお願いしま~す!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.337 ... | トップ | 同窓会便りVOL.339 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事