同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.477 早速!あーんど くうやん!

2016年06月21日 | Weblog

ハガキが帰ってきました〜。

お返事ハガキが3通あーんど宛先不明ハガキ20通〜。

迷子ちゃんハガキ、ちとこちらでも調べてみますが、ハガキが来ないなあ、という方、ご一報くださいね!

そして、出欠お返事もワクワクドキドキお待ちしています〜。

お返事は急がないっていいだでね!

夏のご予定が決まりましたら、ぜひぜひご投函くださいませ!

 

そして行ってまいりました!くうやん@明治座!

お芝居も本当楽しくて心温まるいいお話だし、コロッケ&スペシャルゲスト青木隆治のモノマネショーなんてゴージャズ!!贅沢な4時間ですわよ〜。

そして、コロッケさんのお話が、とても身にしみます。

同窓会案内ハガキにも書きましたが、災害や事件や事故、世の中やるせないことがいっぱいあって、それでも今こうしていられることのありがたさとか、世代でそれぞれ役割があって、私たち大人は子供たちに何を見せてあげられるかな、とか。

ね、ぜひ一度観に行ってください。

コロッケ特別公演の詳細は明治座HPもどうぞ!

そして7月の東京マハロも控えているくうやん、この日はコロッケ公演の後、マハロの稽古とのこと。

東京マハロ、こちらもまた面白いんだよね〜。

ね、こちらもオススメですぞ!

詳細は東京マハロHPまで!

どちらもチケットのご用命はくうやんまで!ね、くうやん!

お、俺か、どれどれ

「みんな来てね〜」

いい笑顔だ!体調気をつけて、頑張れくうやん!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.476 本日投函! | トップ | 同窓会便りvol.478 メッセー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキについて (みつひだです♪)
2016-06-21 14:17:32
いつもお世話になってます!同窓会だより、いつも読ませてもらってます(^.^

出戻りハガキに、わたし、はいってますか???実家にも届いてないようなので、住所変更のご連絡してなかったんだなーと思って…正しい住所をご連絡したいのでメアドを教えてもらえますか?お世話かけてごめんなさい。
返信する
あいきゃんとすとっぷ (事務局はし)
2016-06-21 17:46:00
みつひださーん!
連絡ありがとうぅー!
ハガキごめんね〜!
ウチ帰ったら確認するからちと待っててね〜!
返信する
ハガキ (事務局はし)
2016-06-21 19:36:54
みつひださーん!
ハガキ、わたしのとこにまだ返ってきてないけど送り直すねー!
fujiedahigashi1989@gmail.comにお知らせください。
ブログ右上のメッセージからも送れるよー!
お待ちしてまーす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事