同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVol.233 準々決勝は延期です~

2010年10月30日 | Weblog
台風ですね~。
奄美の大雨被害もありましたし、気象をあなどってはなりません!!家でじっと過ごしてます~。

この台風の影響で、本日10月30日に予定されていた高校サッカー準々決勝VS明誠は、11月3日(水・祝)に延期になりました。
さすがにこの雨風の中じゃ、どんなゲームになっちゃうんじゃ!って感じですもんね。
てか、今現在この雨の中、エスパルス戦やってるけんね…(汗っ)
ただ、残念なことに、延期になったことで、会場が富士総合に変更になってしまいました。
ぜひ地元でダービーを観たかったですが、Fujiつながりってことで…(苦笑)
さらに残念ながら、今日だったら静岡第一テレビダイちゃんアイちゃんワンッでこのカードが生中継される予定だったんですが、平日だとミヤネ屋があるからどうかな?やっぱムリなのかな?
そしたら「がんばれ藤枝東」の試合速報に期待しましょう!!
このブログでも速報できたら打ちますね♪

ちなみにこの台風で、焼津小川港で予定されていたサバ祭りも、11月6日(土)に延期されました。
サバ塩焼きが無料で配られ、タダにつられて毎年大好評!ぜひお越しください♪

さて、小川といえば、みつおくん。
港は「こがわ」ですが、「おがわ」の方の光生くん。
昨日10月29日「毎日新聞朝刊にみつおくんのザッケローニの記事が載ってる!」との情報がくうやんから入りました。

10月29日(金) 毎日新聞 朝刊10面 
論点 ~サッカー日本代表新監督への期待を語る~

親戚が毎日新聞をとってるので「取っといて~」と頼んでおきましたが、この台風で受け取りに行けず…。
明日には読むからね、みつおちゃん♪

新聞といえば、先週から今週にかけて、新聞に同級生の名をよく見かけましたよ。
やぶちゃんとか、まえちゃんとか。
みなさんご活躍でうれしい限りです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVol.232~... | トップ | 高校サッカー速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事