同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.238 大みそかは紅白!

2010年12月25日 | Weblog

リスマスももう終わり、後は大掃除にもちつきに年賀状書き…。

そんな年末差し迫った中、ビッグニュースが飛び込んでまいりました!!

ジャジャーン

祝!コンドルズ!

紅白出演決定!!

勝山くん@コンドルズがなんと紅白に登場です!

現在放送中の連続テレビ小説「てっぱん」のオープニングで出てくる「てっぱんダンス」をコンドルズの近藤良平さんが振付した関係で、ドラマに出演している川中美幸さんの応援でコンドルズのメンバーが出演するそうです。

ちょっと遅いクリスマスプレゼント、ちょっと早いお年玉、いずれにせよ楽しい年越しになりそう♪

みなさん、お見逃しなく!!

それに、この紅白出演で、2月の静岡応援も売れ切れ必至!!

観に行きたい方、お早めにチケットゲットですぞ!

 

それから、
元14HRのみなさん、
1/8のクラス会の出欠、まだ連絡してない方、年末年始も随時受付中!

ご連絡お待ちしております!

 

さあ、そんなこんなで第2回学年同窓会まであと230日(12/25現在)

みなさん、よい年末年始をお過ごしください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.237 ... | トップ | 同窓会便りVOL.239 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事