同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.413 もうい~くつね~る~とぉ~

2014年12月26日 | Weblog

クリスマスも過ぎ、今日で仕事納めという方、来週もまだ仕事だよという方、いやいや年末年始は休みなしだよという方。

みなさん、今年も1年おつかれさまでした

&ありがとうございました。

今年は私自身みんなにサッカーをたくさん観に連れてってもらえたので、サッカーのネタが多かったですが、来年もサッカーはもちろん、同級生のみなさんや地元のHAPPYな話題がたくさんお届けできるといいなぁと思います。

引き続きご愛顧をお願いします。

 

そして、前号で含みを持たせた勝山くんネタ。

今年のSBSラジオ年越し番組は、

勝山くんがメインでひっぱります!

その名も!!

『 SBSラジオ アニメ・まんがまつり

   ~ オタクでゆく年 オタクにくる年 ~ 』

出た~!!アニメだぁぁぁぁぁぁ♪

んでもって、ゲストは…

藤枝市出身のアニメ評論家藤津亮太さん

ん?このお名前…ピンときた方もいるかな!?

これはみなさん、聴かなきゃでしょ!でしょ!でしょ!

12月31日(水) 夜10時~ 年越し3時間生放送!
 

お聴き逃しなく!!

 

それから、ラーメン好きにはたまらない!今年もでました!

ラーメンwalker静岡2015

私も今年は編集にたずさわっているたまちゃん(一こ下)にあちこち連れて行ってもらいました~&太りました~(笑)

みなさんも年末年始に食べ比べ、お気に入りのお店を見つけたらステキな笑顔のこのお方まで感想をどうじょ!

↓↓↓

クリックで拡大(笑)

「ぼくも買いました。オススメですよ♪」

ということで久々の、そして今年最後(になるのかな?)のだん吉エバのおまけーナー、おぎやんにしめていただきました!

みなさん、よいお年を~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.412 勝山くん... | トップ | 同窓会便りVOL.414 謹賀新年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事