同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.616 サッカー新人戦連覇!そして安兵衛告知、さらにお知らせ!

2020年02月02日 | Weblog

やりました!新人戦連覇!

まずは土曜の準決勝

その全国王者静学相手に2−0で完封勝利!

そして本日

本年度決勝の舞台、地元藤枝で藤枝明誠と藤枝ダービーとなった1戦

延長戦でのチャンスをものにし1−0で勝利!

静学全国制覇で静岡サッカー王国復活に沸く中での新人戦優勝です!

素晴らしい!うれしい!おめでとう!

女子は順心、うれしい藤枝アベック優勝、いぇい!

と、私も毎回試合結果、大会結果をお知らせしていますが、どんな試合だったのか、どんな選手が出ているのか、もっと知りたいなあ、と思っているアナタ!

こちらをオススメします!

じゃん!

寝ても覚めても藤色 藤枝東サッカー部応援ブログ

藤枝東高サッカー部を愛してやまない藤カラーさんのブログです。

ゲームの振り返り、選手一人一人の所感、そして最近では選手や監督のインタビュー記事も!

紫LOVEさんの写真も満載、紫魂さんの得点シーン動画もリンクしてますから、読んで見て、試合を体感してくだちゃい!

 

さて、今回はネタが多いですよ!

続いては、つるちゃん!つるべえ!安兵衛!

じゃん!

「またライブの告知を載せてもらいたいだけん、宜しくお願いいたします
2月9日下北沢BIGMOUTH、ってとこ

9 SUN 安兵衛/岡元コウスケ/NUESTYUJI/長谷川光志 18:30/19:00 ¥2,200+1D
宜しくお願いいたします」

みなさま、ぜひ足をお運びください!

 

そしてこちら!

じゃん!

県内初 環境にやさしいゴミ袋導入へ 藤枝市

3月になったらぜひお買い求めください!

 

もろもろ4649お願いしまっす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.615 昭和、平... | トップ | 同窓会便りvol.617 くうやん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事