同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.724 さよならシルビア

2023年08月01日 | Weblog
すっかりサボってたらあっという間に8月になってしまいました。
大雨、猛暑、みなさん、お変わりないですか?
ぼちぼち、ちーぃっとらっつやっていきましょね。

と言ってる間に、東高サッカー部の選手の宿舎、シルビアさんが昨日で終了となりました。
第一号は1コ上の先輩、みんな覚えているかな?
あの選手やあの選手、そうそうあの選手も!
地元の選手はもちろん、全国から選手たちが藤色に憧れて入学してくれる学校となりました。
ありがたいですね。
あらためてその伝統、絆に感謝、そして、これからも宿舎は変われど、その想いを繋いでいってほしいな、と思います。

藤枝東高サッカー部の宿舎に別れ OBや現役生が感謝 「ホテルシルビア」158人の部員支える



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.723 東高藤色... | トップ | 同窓会ブログvol.725 続 シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事