同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.429 GWも終わりまして…

2015年05月10日 | Weblog

GWのどさくさに紛れてすっかりさぼってしまいました。

お久しぶりの更新でございます。

みなさんお元気でしたか?

休みに入る前に母校に関するこんな記事を見つけたんですが、お知らせするのに10日以上経ってしまいました。ごめんなちゃい!

じゃあ記事どうじょ!

じゃん!

こんな活動があるんですね~。

私たちの頃は家庭科ありましたっけ?忘れてしまってるだけかなあ…。

高校の頃は、たかおくんに借りてマンガばっかり読んでましたがな(苦笑)

 

そして、GW中にサッカープリンスリーグは待望のゴールを見られて、勝って中断期間に。

まもなくインターハイが始まります。

そしてそして今週末からは東海社会人リーグが開幕し、推進いいんちょーのいそ神、今年もがんばって応援ガイドを制作!

会場で配られますから、ぜひ応援に足をお運びください!

 

それではサッカーにちなんで今回のだん吉エバのおまけコーナーはクイズ形式でいきましょー!!

あ!こんなところにサッカーボールが!

さてここはどこでしょう!

ヒントは

ここの…

  

ほら、 ちょうど車の上あたり!

ど~こだ!!

当てたらえ~らい! 

答えはコメント欄にぷりーず☆ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.428 GWでっせ | トップ | 同窓会便りVol.430 「JK・JC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぎの)
2015-05-10 20:27:36
総合運動公園だね!
返信する
ピンポーン (事務局はし)
2015-05-10 22:50:24
おぎやん、さすがだね!
外観ってじっくり見ることないから、わかんないと思ったのに~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事