同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.443 秋ですよ!

2015年09月06日 | Weblog

さあ!9月!

スポーツにイベントに読書に!目白押しの季節です!(つまりこれらが本日のネタです)

ボルトすげえ!オリンピックエンブレム取りやめ!そして、週末には中山さん復帰か!?のビッグニュース、(個人的には柔道の野村引退も印象深いのですが)と連日話題の尽きないスポーツ界。

我が母校もがんばってますよ!

好調のプリンスリーグは、静学をホームに迎えての大事な一戦!

気合だー!!

緑と藤色のユニフォーム、この光景はたまりません! 

おぉっ!チャンスに沸く仲間たち!まとまった、いいムードでした!

そして試合は前半に先制した1点を守りきり、勝利!!やったー!!

夏を経てどんどん上向きになってきていますよ~!!

(ちなみにこの日もケーブルテレビの解説だった元静学監督の井田さんが帰り際「藤枝はおれが解説すると勝つんだよな~これで3連勝だぜ~」と相変わらずの豪傑な井田節を残して去って行きました。さすがです。)

来月には選手権が始まります!いい顔、いいムードでがんばっていくんだじょ~!!

 

そしてもひとつスポーツネタは格闘技!

以前このブログでもやまちゃんの弟さんが格闘技家なんだよ~と紹介しましたが覚えてますか?(なんと2008年!7年前の記事だ!)

その弟さん、いまは起業家としてジムの運営、人材育成、起業家支援と活躍しているのです!!すごい!!

そして来週、ジムの所属選手でプロ修斗世界ランキング6位で無敗の川名雄生選手がVTJという格闘技の大会に出場します!(う~ん私が書くと説明が下手でごめんなちゃい!)

VTJ7th

[日 時] 2015年9月13日(日)

[会 場] 千葉県舞浜アンフィシアター 

[開 場] 15時 [開始] 16時

迫力あるんだろうな~!!

興味にある方、ぜひ!会場に足を運んで熱気を肌で感じてください!

応援よろしくお願いします!

詳しくはY&Kコミュニケーションズまで!

 

そして続いてはイベントのお知らせ!(今回のブログは長いぜ!ふっふっふ!)

来週9/12、勝山くん@SBSラジオらぶらじの公開録音がございます!

SBSラジオ公開録音 ★参加無料!

らぶらじ サバゲー大作戦! ~SPECIAL FORCEの攻防~

日程/2015年9月12日(土)  午後1:00~2:00

パーソナリティー/勝山康晴・井川絵美 

ゲスト/転校少女歌撃団

会場 / SPECIAL FORCE  http://specialforce.jp/     

           焼津市利右衛門586-1 

会場はサバイバルゲームの楽しめるとこなんですね。

しかも、午後3:30からは勝山くんやゲストと一緒にサバイバルゲーム大会も開催!

参加者募集中だそうです!

以前、スタッフと一緒に行ってきたという勝山くんも、「すごい面白いよ~!!」と言ってました!

みなさんよかったらぜひ!遊びに行ってください!

詳しくは らぶらじHPまで!

 

そして最後に読書の秋!

先日紹介した、ひでちゃんのいとこの永井紗耶子ちゃんの本「横濱王」

なんと!先日八重洲ブックセンターランキング第9位!すごい!!

ぜひお読みください!

私も今読んでます!

 

あ、それから!金曜のKMIXで、みつおくんの録音インタビューが放送されてましたね!

聴いてた方、いるかな~?

もうっ!みつおちゃん!言ってよ~!

たまちゃん@1コ下が教えてくれたので、みつお節(井田節に対抗して 笑)最後ちょびっと聴けたよん!

 

さあ、みなさんの活躍のおかげで、9月一発目、たっぷり書かせていただきました!

今月もがんばりましょー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVol442 勝! | トップ | 同窓会便りvol.444 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事