同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.18 学校へ行こう!⑥

2005年07月02日 | Weblog
さあ、今日も一日おつかれさま。
先生に見つかって怒られないうちに自転車に2ケツ(2人乗りのことですな)して帰ります。
今じゃ、自転車のカゴに子供を乗っけて走っている人も多いでしょうね。
さて、校舎をご覧ください。
「学籍番号ありましたっけ」さんが掲示板に寄せてくれましたが、
ご覧のようにごっつい筋交いが。
あと変わった点といえば、
①新体下のピロティがなくなり卓球場になったこと
②音楽部の練習場だった木造の同窓会館が鉄筋の立派な同窓会館なったこと
③女子トイレになんと“音姫”がついたこと
④女子のスカートがミニになっていたこと
などでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.17 学校... | トップ | 同窓会便りvol.19 学校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事