同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.308 ふじえだサイダーGET!!

2012年06月04日 | Weblog

残念ながらインターハイは先週の準決勝で清商に負けちゃいました。

でも、暑い夏を越えてからが東高の本領発揮よ!

選手権で雪辱を果たすのよ~!!

 

で、今回は久しぶりにローカルな話題を(笑)

先日売り出されたふじえだサイダーをゲットしてみました。

なんですか?ご当地サイダー?

これ実は市役所が限定発売!

なんでも「藤枝市の水道事業が昭和37年2月1日に給水を開始して、今年で50年を迎えました。50周年を記念して、最近話題となっている「ご当地サイダー」を製造・販売することになりました。」(市役所HPより)

ブログのネタに困っていて…いやいや、みなさんにお伝えしたくって、買ってまいりましたよ!!

ほんとに50周年入ってます。

ビンってとこが昭和チックでいいですね♪

お味も美味しゅうございましたよ♪

13000本限定ってことだけど、もう売れ切れちゃったかしら?

実は市役所、ペットボトルの水も売ってるんですよ!

あら?しかも1本60円?お安いのね♪

詳しくは市役所HPをご覧くださいな!

 

それから、去年大ブレイクしたセッシャー1が帰ってくる!!

なんと

「からくり侍セッシャー1外伝 東海道中穴栗毛」

今HP見たんだけど、タイトルのふりがなのこの字を書いたのって、ひょっとして…。

ってことで第1回放送は6月6日(水)23:09~です。お見逃しなく!

 

それからそれからコンドルズ@焼津公演みんなで見ちゃおう大作戦お申し込みは6/10〆切ですよ!

お忘れなく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.307 舞... | トップ | 同窓会便りVOL.309 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事