同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.36 高校サッカーは!?&先生続々ご出席♪

2005年11月06日 | Weblog

高校サッカーは惜しかったですね。(詳しくは掲示板の「蹴上王者」さんの書き込みをご覧ください。)
同窓会の冠に「全国大会出場記念」と付けたかったのですが、残念です。
来年に期待しましょう!

さて、先生から続けて出席のお返事をいただきました。
まずは「シャッシャッシャ」ハッ、あの音は!?カードを切る音!?
そうで~す。あたりで~す。

34HRのノブオ先生です。
メッセージをいただきました。

「みなさんとの再会を楽しみにしています。S田高校で4年目。来年の修学旅行の下見に12月にはSFとLAに出張です」(←さすがノブオ先生♪初め目にしたときはなにか教育関係の会議の略かと思いました…)

な、なんですって~。西海岸に修学旅行~!!
私だって行ったことないのに~!!
下見ってことはノブオ先生、本番とあわせて2度も行くの~!!
うらやましい限りです。
ちなみに私は修学旅行、京都・奈良・神戸でした…。

そして4人目は…
紅一点!35HRキョンキョンことヤマムラキョウコ先生です!

「先日Tくんから電話をもらいその時には欠席の可能性が高いと返事をしましたが
事情が変わりました」
とのこと。

Tくんから「ムリっぽい」と聞いていただけに来ていただけることになってうれしいです♪
生物室のカエルはどうなったんでしょうか。

では、今回の途中経過はクラス別いってみましょう
11/6日現在(返信率 約19%)
①:1次会 ②:2次会 欠:欠席です
31HR ① 5人 ② 3人 欠 4人
32HR ① 6人 ② 3人 欠 3人
33HR ① 6人 ② 4人 欠 3人
34HR ① 5人 ② 5人 欠 6人
35HR ① 4人 ② 4人 欠 3人
36HR ① 3人 ② 3人 欠 3人
37HR ① 4人 ② 1人 欠 1人
38HR ① 2人 ② 1人 欠 6人

今のところ出席率のほうが高いので、このままいくと出席者は過半数は超えるのでしょうか。なにせハガキが返ってきたのがまだ71枚。11月後半にドカッと来そうですね。
まだまだハガキを温存させているキミ!!そろそろ出してみないか~い!!

ではメッセージをご紹介。今回は残念ながら涙を飲んでご欠席のみなさんからです。

まずは38HRのN・Aくん

「参加したかったのですが都合により藤枝に戻れません。残念です。私も1児の父になりました。2年後には藤枝に戻る予定なので次回はぜひ!!」

わかりました。こう言ってくれる人がいるんですから次回開催も決定ですね♪

続いて32HRのT・Kさん

「当日は残念ながら都合がつきませんが、正月は帰省している予定ですのでもしお時間のある方いらしたら遊んでくださいネ!」

変わらずかわいらしい感じが伝わってきますよ、Tさん。会えなくて残念!

35HRのO・Mくん

「高校時代はよくモノポリーやったなあ。アマノげんきかあ」

モノポリー。懐かしいですね。私は最近、人生ゲームとUNOとオセロをやりました。

38HRの「植松・ヤブ」くん(注:ペンネームですよ

「嫁さんは大切にした方がいいぞ。あとで大変なことになるぞ」

ホント大切にしてください。

そして37HRのH田くんは海外赴任中のため、おうちの方がお返事くれました。

海外赴任中の同窓生も多いようです。
みなさん、異国の地でこのHPを見ていたらぜひぜひメッセージお寄せくださいませませ♪

返信ハガキは今月中にご投函ください。お待ちしています♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.35 先生... | トップ | 同窓会便りvol.37 ダ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事