同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りVOL.243 うれしいお便りが来ましたよ♪

2011年02月20日 | Weblog

高校サッカーの新人戦は決勝トーナメントが今日(26日)から始まりました。

ようやく暖かくなってきたので、久々に観戦してきました。

新チームになってからは初めてです。

会場はなんと藤枝市民グラウンド!(写真)

総合運動公園ではなく市民グラウンド!

私たちの頃はここでインターハイ決勝でしたね、なんて懐かしさもあり…♪

そして結果は清水東に5-1で勝利!いえい♪

前半はハラハラしましたが、後半にゴールが続き、楽しく応援できました。

前の試合で明誠がやっていましたが、明誠もやっぱうまいなあ、と。

来週の準決勝の相手は常葉橘。

できれば決勝は藤枝ダービー@アウスタを期待します!!

 

さて、先週、同窓会あてにうれしいうれしいメールが届きました♪ご紹介します♪

東高同窓生・旧35HRのす○ききよこです。
同窓会やろうぜ!ブログを拝見しました。
8月にまた同窓会をやっていただけるということで、
とっても喜んでいます!
 
前回参加した時、あれだけたくさんの方が
参加されていて、準備も大変だったろうなぁと思いました。
もし私で手伝えることがあれば言ってください。

きよこさんありがとう~♪とってもうれしいです~♪

今まで言ったものの何も動いていなかった事務局ですが、がぜんやる気がでてきましたよ♪(笑)

第2回同窓会開催をブログで発表してから、もちろん個人的に会ったり連絡取り合っている人からは「いいね~!」とか「やった~!」とか「うれしい~!」とか「いえ~い!」とか「やっほう!」とか言っていただいたんですが、こうして事務局に公式に(!!)反応があったのは初めてでございます(笑)

もちろんもちろん、みなさん、ブログ見ながら「いいね~!」とか「やった~!」とか「うれしい~!」とか「いえ~い!」とか「やっほう!」とか言ってくださっていると確信しておりますが(笑)

ということで、みなさんも、こうしたアツい想い、それからご意見ご要望、それから住所変更のお知らせなどなど、どしどしお寄せくださいね!

 

では、以前から公言しているように、明日(20日)のコンドルズを満喫し、ONE PIECEを読み返したら、ほんとに本格始動しますからヨロシク!!4649!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りVOL.242 ... | トップ | 同窓会便りVOL.244 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事