goo

初ごけ

帰り道、車止めをいつものように抜けようとしたら
ランニング中の人がいた。


同じタイミングで車止めを通過、、、ぶつかるじゃん!!
なんで向うは避けようとか、止まろうとかしないの~。


止まろうと思って足を出したら、はい。。。ビンディングで固定されてます。
そのまま自転車とともにバタン。


記念すべき初ごけとなりました。


「危ないと 人に思うな 先ず止まれ」



失礼しました~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 国際結婚 またコケタ »
 
コメント
 
 
 
4月26日は初コケの日(笑) (アラモ)
2006-04-26 23:38:37
ペダル変えたんでしたっけ。

こういった場合、転ぶしかないんですか?

固定されてても、取れるんでしょう?

じゃないと信号待ちとか足つけないですよね。。。



ディープだな。







 
 
 
記念日? (藤之助)
2006-04-28 00:50:21
足が外れないですから必然ですね。

慣れるととっさの場合にも対応できるらしいです。



いけるかも、って思ってましたが未熟でした。。。



信号待ちのように余裕があれば全然平気ですよ。

ペダルにシューズを填めるときの音が気持いいので、付けたり外したりは好きなんです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。