goo

ダメージ無し、大丈夫みたい

久しぶりのジテツーで80kmばかりを走った。

家に着いたら午前1時。
そこからナンダカンダやる事があり、寝たのは3時近かった。
帰ってくる途中で張り気味の腰に違和感が出て来たのだけど、フォームとポジションを意識してたらいつの間にか無くなってしまった。
用心のためアイシングして寝たのが良かったのか、7時前に普通に目が覚め違和感無し。


午後から雨らしいので、鶴川まで自転車にしてみたが極めて普通。
踏み込んでみたけど、いつもと変わらず。
少しだけ安堵した。

ポジションは試行錯誤中だけど、方向は合ってるみたい。
そうなると、やっぱり気になるのはフォンドリエストのバランスだな。
下りでフロントがキョトキョト落ち着きが無くなってしまう。
なるべく後ろに重心を置いて、バランスを取るように乗ればマシになるのだけど。


つづく
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 何やってんだ~ どうしてもや... »
 
コメント
 
 
 
ジテツーで・・・ (けんた)
2010-06-18 12:37:35
午前様ですかぁ。

小生22時半帰宅で結構疲れちゃってましたので、
かなりクリビツでございます。

秋のレースに向けて?頑張らにゃなりませんねー^^;



 
 
 
不思議な事もあるよん (藤之助)
2010-06-18 16:53:27
◎けんけん
普通に帰ったつもりが調布の深大寺の辺りで濃霧に包まれ、青渭神社で一休みして尾根幹に出たら夜が明けてたとか。
昨日のは遅く出ただけなんですけどねw

ジテツーは調子悪かったら即止めちゃう。
通勤時間を遊んでるので翌日に影響出そうなら
自転車置いて帰っちゃうのもありですよね。
いざとなればモンキーやマシンルームという、強い味方が心強いです(笑)

秋のレースやる気になってきたね。
いいぞいいぞ!!www
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。