goo

台風は行っちゃうと信じてGO!

寝る前から決めていました。


今日はジテツー!!

来る来ると言われていた台風ですが、肩透かしを食った感じでした。


19日も20日も降ってんだか止んでんだか、わかんないような天気。

時折降るなら乗れるじゃん。。。


で、今日は朝からいい天気!





・・・な、訳もなくしとしと雨が降ってました。

でもGOだよ、GOGO!!


そしていつもの軒先ショッピングで、婆ちゃんにご挨拶。

今日はミニトマトにしてみました。


これで100円は安いよね。

お昼に三つ食べたけど、スーパーのミニトマトとはちょっと違ってた。

皮が厚めだし酸味が強い。

料理用のトマトだろうか?




予想通りに三時のオヤツを頂く頃には日が差し込んで

雨はすっかり上がってしまった.


予定では終業後にけんけんと桜台の二郎に行くはずだったが、

けんけんは電車との事で、一度家に帰ってから再スタートとなり、

野猿二郎に変更となりました。



さて、期待の野猿二郎。


どんなんでしょ(^o^)丿
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« SSRな走行会と... マシマシしな... »
 
コメント
 
 
 
形は (アラモ)
2011-07-22 11:02:40
ローマトマトに似てるけど、日本のスーパーでは見たことがないなぁ。。。
 
 
 
うまいからいいか (藤之助)
2011-07-22 16:44:50
◎アラモさん
作った人が見えるので安心なトマト!

細長いのと普通のトマトの小さいのが入ってた。
日本売ってるミニトマトは皮が薄くて味が濃いね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。