goo

新宿ナイツ~雲取ってwww

昨日は自転車仲間と新宿ナイツ。
そちこちで○○ナイツだったようで、SNSではそんな話題がちらほら。

べんべさんに声をかけて頂き新宿へ。
この所自転車には全然乗れてないし、双龍にも行けてないのでお久しぶり~。
18時半から始まっていたので、皆さん一升瓶抱えて盛り上がり中でしたw

笑い過ぎて何が何だかわからない!
中でもtakeさんの話が、、、(笑)

少し前に雲取山に行ったのをブログに書いたのですが、
その石尾根の様子を見て30数年まえにお父さんと一緒に登ったのを
思い出したそうです。

その時・・・自粛(笑)


うーん、頭の中でぐるぐるしてるwww
あの感動の山頂から見た風景は、意外なところへ。
一緒にいた仲間たちも”雲取山”の印象が一変したよね!


takeさん、しゃべっていい?(爆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐだね! 梅雨の合間に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。