goo

真夜中ラン

昨夜は恒例?の金曜日真夜中の自転車ラン。


会社を出るときに地図でルートを確認して中継地点まで。
それからいつもの多摩サイコース。

相変わらず土地感がないので無駄も多いが
気分が良いのでOKだ!

野川、三沢川、多摩川、仙川の自転車道を無理やりつないでも
会社までの最短距離より8キロしか伸びていない。
つまり、どこを走っても似たようなもん、という事か。


最高速だけは61.7km/hとこのルートで一番の出来だった。
稲城の駅前で夜中の2時に食べたモリソバが効いたかな。
きちんと休憩して、ストレッチなどすると
やっぱり足は回るし身体への負担も少ないようだ。


早朝に走ると景色も見えるし、もっと気分も良いのかな。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初めての、、、。 半日焼きそば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。