goo

暑い一日・・・でも乗れない!

梅雨の貴重な夏日なのにジテツーできてません。

普段の日ならルーガンに寄ってマン頭仕込んで
汗をだらだら流して自転車漕いでるはずなんですが
約束があり、さっさと会社を出て移動なんです。

先週から腰痛気味+雨模様で乗れてなかったので
何となくシャキッとしません。

週間予報だと水曜日まで天気が崩れるようです。
となると木、金で乗れるか、という感じですか。


5月まで順調に走れていたのに6月になったらパッタリです。
もうすぐ6月も終わり。
来月はもう少し走っておきたいなぁ。




noahponさんのブログを見ていたら、遠い昔を思い出した。
久しぶりにCQ誌を買おうかとも思ったが、あの厚さで980円?!
昔はあの3倍で300円だったのになぁ。。。
そう思ったら本を棚に返しちゃいました。

でもCW面白そうだなぁ。。。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 週末はまたも... 記憶をつなぐ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べんべ)
2009-06-27 00:43:19
腰痛軽減のストレッチ他の情報交換しましょう…
明日はMTBとか?

べんべは 奥多摩 鶴峠~藤野あたりを徘徊します
何処かで会えるかも?

では。
 
 
 
小康 (藤之助)
2009-06-27 10:41:25
◎べんべさん
奥多摩いいですねぇ、、、私は近隣の里山トレイルです。
古道探索になると思うので誰も歩かない小径メインで。

腰痛は今回ツボ圧しで何とかなりました(^^ゞ
体操しますかぁ~(^-^)/
 
 
 
買いましょう! (noahpon)
2009-06-28 20:15:56
1冊は買っておいて、家宝にしておきましょう(^^)/
 
 
 
まだあった! (藤之助)
2009-06-29 22:21:17
◎noahponさん
町田の本屋にもまだありましたよ、CQ誌。
トランシーバーの基盤なら即買いなんですけどねぇ。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。