goo

ジテツーの罠

2日は帰りに寄り道しないように会社を出る前にカップ麺とお握りで補給。

お握り一個だと走って30分もしないうちに丁度いい具合にお腹がぐーぐー言い出すので、
吉野家やすき屋で補給する事が多かった。
反省の意味もあり、カップ麺を追加してエネルギーを補ってみました。

走り出すとハラヘリ感も無くいい具合に進みます。
ルートは山手通り~甲州街道~経堂近く~世田谷通り。
成城を過ぎて野川を超える所までは予定通りでした。
少し元気だったのでいつも走ってる道とは違うところを走ってみたくなり、
適当に道路をつないで夜のお散歩。

少し遠回りをするも、知った道に出たので安心して更に踏んだのが間違いの元。
気がつけばいつもよりお腹が空いてるじゃない!
コンビニで補給・・・と思ったけど、温かいのが食べたいなぁなんて。
デニーズの黄色い看板見つけて入ったら調布店でした。

あれ、調布に用はないぜ!

ヤキニク丼とラーメンのセット美味しゅうございました。

家に着いたら2時半。
さすがに眠かったのでPCには電源を入れずに風呂、寝る。
・・・と、つぶやいて寝ました。


今日はまっすぐお家に帰る!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 「トヨタ パ... 暖かいと身体... »
 
コメント
 
 
 
認識違い (湘南浜童)
2010-11-07 11:49:27
山手通りからのじてつうですか?
ものすごいじてつう距離じゃないですか。
普通なのかなあ。
夏はどうしているのですか?
 
 
 
意外と普通ですw (藤之助)
2010-11-08 13:10:40
◎湘南浜童さん
往復で80km弱ですが、2kmの徒歩から初めて徐々に距離を伸ばしていったので、無理はないと思いますよ。
長女が高校卒業して乗らなくなった自転車で走り始め、10km超えたら30km,40kmとあとは同じです。

夏は暑いだけで特に対策もないです。
体調が悪いとき、気分が乗らない時はジテツーしないので、結構いい加減ですね!
 
 
 
Unknown (べんべ)
2010-11-08 18:59:12
あれ、調布に用はないぜ!
 ↓
調布在住ですが なにか?(笑)

深夜に捕食しても太らない距離を
ジテ通が羨ましい。
寒くなってきたから気を付けてー!!
 
 
 
どーもー! (藤之助)
2010-11-08 19:23:51
◎べんべさん
あれ、調布でしたっけ?
それにしては近所に出没してますよねw

食いだすと中々止まらないので危険がいっぱいなんですよ。
最近の必須アイテムは”腰タオル”なんです。
背中の腰付近が大量に汗をかくので
そこから冷えていたんですが、腰タオルで
快調ですよ!

気をつけて走りまーす(^o^)丿
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。