FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

● 十人十傘 展 Part3:はじまりました

2013-06-29 | 十人十傘 展
自分で展示替えしたのに、私も今朝

お店のドアを開けて。あら?ここはどこ??状態になるくらい。




飾りながらも、全部を広げて見れている訳では無いので、

お客さんが広げるのを見ながら一緒に わー とか おー とか えー?!とか。

今年のモチーフも、色彩も、素敵なの多し。

傘の他にも、

がま口(¥1.900~)/バブーシュ26cm位(¥4.800)/ワンピース(¥17.000)/ステテコM,L(各¥8.800)

も到着しています。



来週も梅雨の中休みらしいので、日傘日和となりそう。

1年に1度だけ、カラフルバージョンのFUCHISOにて、お待ちしております。






◯ この傘を見た時、有る方の顔が浮かんだ。きっと、似合うんだけど。

No.32/持ち手:曲がり竹/サイズ50cm/¥16.000

------------------------------------------------------------------------------------------------------

6/29 (土) - 7/6 (土) 会期中無休/12:00-18:00 「 十人十傘 展 Part 3 」 



場所:FUCHISO 

〒150-0001 渋谷区神宮前3丁目-7-4 和泉ビル201

T/F 03-5474-7107

E-mail : fuchiso☆tbr.t-com.ne.jp (☆を@に変えて下さい)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

*会期限定販売の企画展となります/会期中、古道具の展示はいつもより少なめとなります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ひつじ雲? | トップ | ● 十人十傘 展 Part3:開催... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十人十傘展 (mandrake)
2013-06-29 18:08:05
お世話になります。
ブログの写真を拝見して、見て知っている柄なのに新鮮な感じがします。
お店が変わるといままでと違う感動がありまね。今日は神戸も晴天です。
今年はそちらにお伺いできませんが、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (Fuchiso)
2013-06-29 22:08:11
mandrakeさま
こちらも、今年初クーラー付けた位の晴天に恵まれました。
もう、3回目。されど3回目。
何かとご心配お掛け致しております。
マンドレイクさんの企画力に、わたくし始め、お越し下さった方々も感心しきりです。
明日から一週間、少しでも品々の魅力をお伝え出来る様に過ごしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。