FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

● 十人十傘 展 Part2 本日終了します 7/8(日)迄 

2012-07-08 | 十人十傘 展
無事に最終日を迎えました。


お品物の企画・発信元、神戸マンドレイクさんはもとより、
普段の古道具屋であるFUCHISOを知ってる方もそうでない方も
 十人十傘展 を通して、お集り頂いた方達
いつもDMを置いてご紹介下さるお店の方々
深く感謝致します。

近く、来年用の生地を探しにマンドレイクさんは仕入れに旅立つらしい。
次はどんな図柄を、普遍的な傘に落とし込み
私たちに紹介して下さるのか楽しみです。

使い手の方達、その傘を見かけた方達に、少しでも笑顔が溢れるような日々でありますように。

2週間ありがとうございました。

*会期半ば、私が弱音をはく中
傘を2本も知人に紹介してくれ、カリスマ販売員と化した母にも重ねて感謝します。

FUCHISO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 「一枚布を纏う」を見に→ I... | トップ | ● 2012.7/9(月) - 7/29(日)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。