FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

● Indigo Blues 今日で終了します

2012-05-06 | FUCHISOでの イベント
4/28から開催してきた Indigo Blues も、いよいよ今日で終了します。



布の持つ魅力と連休とが手伝ってか、沢山の方にお越し頂きました。
久々にお会い出来た方も。

きっと、今だから出会えたこれらの染織布に
ご興味お持ち頂きお越し頂き、本当にありがとうございました。

また、いつか
こんな出会いが有ったなら、皆さまにご紹介して行きたいと思っています。
私自身も、これらの布からも、お越し下さった方からも、学ぶ事多しな企画展となりました。

ありがとうございました。

************************

最後、勝手に
ベストオブ 米 と 田 を!







田は同着2つ!!

5/7(月)-10(木)は、入れ替え及び古物市場等の為、お休みさせて頂きます。
11(金)以降の営業日程は次のブログにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ 「特定商取引に関する表示... | トップ | ● 2012.5/11(金) - 18(金)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。