FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

嫌な夢

2010-05-20 | 古いもの
今朝の夢の話

取り調べ室(イメージ)みたいな
なぜか畳敷きの暗い部屋で
男の人2人に、何かを問いつめられていた。
顔も声も解らない、でも何かの答えを出せ という事は伝わってきて
ものすごく心が苦しくて、切なかった。
で、落ちも無く汗びっしょりで目が覚めた。
嫌な感じの夢。

その嫌な夢で登場した中に、唯一心地良い物が有った。
格好いい旅持ちの真鍮製の燭台(パタパタたためる)

無理やりですが
夢のストーリーとは全く関係ないけれど
格好いい、燭台のご紹介を。

李朝時代後期・木製燭台
φ12 × H30 cm sold out , thank you



明日から、静岡の古物市場のお手伝い。
それから、1年半ぶりのヨーロッパ仕入に向います。
何か良い物と出会えると良いのですが。

行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17 - 6/6 | トップ | 買えなかった 教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。