介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

他人事では無いな~

2013-01-08 13:38:26 | 日記
先ずは、プログをサボってしまったことをお詫び申し上げます[喪中だから新年の挨拶は自粛]。

いや~ ↓のニュースを読んでビックリ。
救急車、2軒隣の同姓別人宅に…通報者は死亡(読売新聞) - goo ニュース

今からウン10年前の私が子供の頃、氏名データの管理は1バイトのカタカナだと言うこともあり、私と同姓同名の方が町内に少なくとも2名居ました(以前書いたかもしれません)。
お一人は、これまでにも偶に出てきた「近くに住む遠縁の親戚」の方の父親。何度も郵便物や来客で間違われたのですが、2年前に物故。
もう一人の方はお会いした記憶が無いので、どうなっているのか不明。で、もしもこの方の漢字表記が私と同じであり、今も同じ町内に居住しているのであれば・・・私にもありえる話ですよね。

考えすぎ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿