介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

今年は

2014-06-02 09:21:13 | 日記
うなぎ

今日は、取締役会が開催されたのですが、お一人方が所用があると言うことで、会議終了後の会食をパス。キャンセルが利かないので、空いた枠には、急遽、私が入ることになりました。「何処に...


↑1年前はウナギだったんですね。

今年は、会社近くにある中華料理でした。
何故か今回も1名欠席なので代理出席。
恐れ多くも取締役自らのお酌で日本酒を頂く事になり、帰りの電車で寝てしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿