介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

当たるも八卦ですね。

2012-03-13 17:37:29 | 日記
チョトとした気の迷いで、『占いサイト』の無料占いをやってしまいました。

表示された結果(一部)をコピペすると

※飾り気のない、率直な人柄だが、いつも緊張しているように見える。
※強気な態度で、自己過信におちいることも多い。
※周りの人に従うことが嫌いで、何ごとにも自説を貫いて妥協せず真っ直ぐに突き進むため、他人と衝突することも多い。
※また、周りから憐れみや同情を受けることを一切期待しない、意地の持ち主でもある。
※豊かな才能で仕事一途に励む、一匹狼的な人である。
※努力家で、仕事には抜群の能率を上げるが、周囲と協調していこうということに無関心なため、チームワークの面では難点がある。
※独立的な職種が望ましいが、組織の中でも、強い統率力を発揮できる。
※芸術的な感性にはやや弱く、官僚型の組織に向いている。

社会に出て多少揉みくちゃにされるまでは我が強く、他人に頼るよりも自分で解決しようとして状況を更に悪くする事が多かったので、当たっているのかな~と思ってしまう部分もありますが・・・チョット違うような気もします。

所詮は無料サービス。
入力した個人データは生年月日だけですから、それ程核心を突けるものではないというのは、分かってはいたけれど【注】、つい、遊んでしまいました。

【注】
20代前半までは占い関係の本を読むのが好きで、「四柱推命」や「気学推命」のそれなりに厚い本を買っておりました。
しかし、私には向いていなかったようで、同じ生年月日の人間に対して個々に異なる占い結果を出す事ができず、いつのまにか止めてしまいました。
因みに最後に本で勉強した占いは『宿曜占星術』で、私は「斗宿」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿