5月14日(月)のつぶやき

2012年05月15日 02時19分36秒 | 日記風
18:58 from twicca
行政訴訟までやったら、どうなるんだろう? RT @mainichijpedit: 選挙区内に居住実態がないとして、埼玉県新座市選挙管理委員会に当選無効とされたタレントの立川明日香市議(27)が、決定を不服として県選管に審査申し立てです。会見する立川市議

20:40 from twicca
MADARA転生編のトビオ まどマギのホスト1 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ

20:45 from twicca
クシャナ マキ・シュタウヘンベルク大尉 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ

20:46 RT from twicca  [ 1 RT ]
ハマーン様とクシャナ様#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
永久酩酊機関牧野さんのツイート

22:02 from twicca
う、クールビズでYシャツ一枚だから、外が寒い。

22:25 RT from Echofon  [ 16 RT ]
【お知らせ】今度コラムをはじめるのですが、ゲストを迎えてラジオっぽくやってみようかなと思いましてメールのようなものを募集しております。一回目のゲストは榎本温子さんです。(今晩やるのでお早めに~) @otasasa までリプライでどうぞーw
撲殺、おたささ、笹崎他さんのツイート

22:41 from iNicoHD on iOS
また、聞いている。何度聞いてもいいな~。【ニーア】イニシエノウタ/運命を歌ってみた (5:20) #nicovideo #nm10888557 nico.ms/nm10888557 #inico

23:35 RT from twicca  [ 6 RT ]
ジャーナリストとかネット論壇の人とか市長さんとか、「ごめん」の3文字でどんだけスッキリするだろうか
神田憲行さんのツイート

23:35 RT from twicca  [ 134 RT ]
今夜1時からは伊集院光深夜の馬鹿力。TBSラジオ系、もしくはその圏内のradikoにて。よろしければ。よろしくなくても。あ、他人様に迷惑が及ばない程度なら、もしくは、たくさんの動物達の命が犠牲にならない程度なら。
伊集院光さんのツイート

23:57 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
必死の思いでも、滑る場合多し RT @masason: 夢は必死の思いで、 つかみ取りに行く物である。 決して天から降ってくる物ではない。
gensonさんのツイート

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿