8月26日(日)のつぶやき

2012年08月27日 02時24分13秒 | 日記風
08:34 from ついっぷる/twipple
あの美鈴タクシーとかいう会社は、たぶん、保険にはいってなんかな~。正面からぶつかっておいて、色々、争おうとしているとか、事故証明書はもらってないとか・・・。いやはや、とんだ会社に当たってしまったもんだな・・・。

08:41 from ついっぷる/twipple
普通の人は、この喋る奇獣の存在が一番怖いだろ。下手したら、QBみたいなやつかもしれんし。 #precure

08:46 from ついっぷる/twipple
マジョリーナが、まだ、魔法少女だったころきた~。 #precure

08:47 from ついっぷる/twipple
きょうのバッドエンドの吸い取られる方たちは、本当にもらい事故のように、瞬間しか出てこなかったな・・・。 #precure

08:48 from ついっぷる/twipple
ぐー

08:54 from ついっぷる/twipple
え、なんで4つ? #precure

08:56 from ついっぷる/twipple
といいつつ、じつは、饅頭怖いメソッドで宿題好きなプリキュア連中を妄想中。 #precure

08:57 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
夏休みの宿題なんかしなくても君たちはもう充分働いてると思うぞプリキュアたち。免除したる!
サンキュータツオさんのツイート

12:19 from twicca
ピザトースト(残飯の組み合わせ) twitpic.com/anrsg1

19:58 from ついっぷる/twipple
シルシルミシルは、本当に上田さんのことを愛しているな~。正直、ちょっとした悪人顔をここまで徹底的にいじってあげているのは、偉いもんだよな。

20:03 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
大納言になったことがすごいって言われているけど、猿は関白になっているし、徳川家もやすやすと大臣クラスに任官されている、下級武士である西郷隆盛まで参議に任命されているから、ここら辺のありがたみが分からないんだよな。 #nhk #kiyomori

20:08 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
人退の妖精さんが「あいでちきゅうすくえるですか?」と上目遣いで問いかけてくる脳内映像をみた気がしたでゲソ。
猫貸し屋@イカ気味さんのツイート

20:13 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
滋子さんが、映るたびに「未来に化ける新素材。 ミラバケッソ」っという謎の言葉が脳内をよぎるのだが・・・。  #kiyomori #nhk

20:15 from ついっぷる/twipple
兎丸も、50くらいの年齢なんだよな。どれだけ、がんばってんだよ、いまさら。 #nhk #kiyomori

20:16 from ついっぷる/twipple
相島さんって、新選組!でも新見錦で、嫌味な役だったな~。大河だと、なんで嫌味な役が多いんだろう。 #kiyomori #nhk

20:21 from ついっぷる/twipple
時代にあわせて、小汚く雰囲気を丁寧に演出しようとすると、汚いだの、なんだのいちゃもんをつけられるし、逆に時代考証無視して、何だか華やかな雰囲気を演出すると視聴率が取れる。このことの考慮の結果が、今回の50歳の清盛だったら残念だな…。 #nhk #kiyomori

20:26 from ついっぷる/twipple
そういえば、平家はお歯黒していないのってなんで? #nhk #kiyomori

20:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
清盛「つまんねーこというなよ!」 #NHK #kiyomori
桐生(o'ヮ'o)♪さんのツイート

20:31 from ついっぷる/twipple
このシーンって、現代の話でいえば、ブレイクダンスやらヒップホップのdisりあいみたいなもんかな?どちらも教養がないと、あんまりついていけない点も含めて。 #kiymori #nhk

20:33 from ついっぷる/twipple
調べもうつくしうござりますって、ラップの韻と同じじゃね~か。 #nhk #kiyomori

20:35 from ついっぷる/twipple
ラップバトル終了。 #nhk #kiyomori

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に失礼致します (河野)
2013-05-08 06:44:15
美鈴タクシーと事故担当と見てコメいれました。私も今揉めています。よろしければ結果どうなったか教えて頂きたいです。私はタクシー乗車中の事故担ですが、担当者に同じように連絡をすっぽかされました。
返信する

コメントを投稿